CRM(Customer Relationship Management)ソリューションとは、
顧客接点で情報を統合管理し、製品・サービスの長期・継続的なご利用を促すソリューションです。

スマートICTを活用して、真の顧客本位主義を!

近年の情報通信技術(ICT)の進歩とモバイル端末の普及によって、高度な顧客情報の収集・管理・分析が可能になりました。

機能について

プッシュ通知

新商品、イベント、ポイント/クーポン券、アンケート等をターゲット層に通知します。

顧客管理

顧客管理・登録、セグメント顧客抽出、コンタクト履歴等を管理します。

購買データ取込

購買データの取込、顧客データとの紐づけ、ポイント/クーポンを管理します。

データマイニング

顧客/購買傾向/商品/施策効果等の分析を行い、顧客ニーズを採掘します。

PDCAサイクルを活用した全体最適化

計画(Plan)・実行(Do)・評価(Check)・改善(Act)サイクルを活用し、常に顧客満足度アップの最適化を図ります。

 
CRMソリューション